乾燥|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

乾燥|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

乾燥

皆さん、こんにちは!

ここ何日かで、冷え込んできましたね。
寒さが増してくると気になるのが乾燥。
粉がふいたり、カサカサになり、手足がかゆくなったリと、お手入れに気を使ってしまいますよね?
私はいつも、入浴後すぐに、ベビーオイルとクリームを塗っていたのですが、
しっとり感も長持ちせずに、次に入浴する時にはもう既にカサカサ状態(>_<) 最近愛用しているのは、 美容室で勧められた濃密なオイル(脂肪酸)が豊富に含まれている「バタコニックオイル」 ヘアとボディ用なのですが、わずか数滴で全身しっとりで、 次にお風呂に入った時にも、まだしっとり感が実感できる優れものです。 機会があれば試してみて下さい(^-^) 今年も、あと残りわずか..忙しいと思いますが、 風邪を引かないようにして下さい。   看護師 齊藤優子