梅雨|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

梅雨|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

梅雨

こんにちは!!

私の嫌いな梅雨に入ります。
なんとなく憂鬱な気分になりますよね。

ですが、今年はそんな嫌いな梅雨を爽やかに過ごせそうなアイテム見つけました。
それはまたお香なんですが、いつもは白壇の香りを使用しているのですが、先日レモングラスの香りを見つけ、
即購入してしまいました。
早速レモングラスについて調べてみたのですが、イネ科の多年草で、気持ちをリフレッシュ
させてくれ、胃腸の不調・むくみにも効果的。
レモングラスの香りは心を元気にする作用に優れています。疲れを感じたときや、やる気が出ない
ときにパワーを与えてくれます。

私は寝る前に寝室で、お香を焚いています。
皆様もジメジメした梅雨を快適に過ごせるアイテムを見つけてみてくださいね!!

 看護師 佐々木