4Stars|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

4Stars|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

4Stars

新年あけましておめでとうございます。
もう1月も中旬になりました。日にちが経つのは本当に早いものですね…。

私は昨年末、公演が決まってからずっと待ち望んでいた『4Stars』というショーを観に行ってきました。

このショーは文字通り、ブロードウェイやウエストエンドで活躍するトップクラスのスター達が集結する舞台で、
2016年のトニー賞でミュージカル主演女優賞を受賞したシンシア・エリヴォさん、
『オペラ座の怪人』や『レ・ミゼラブル』で有名なラミン・カリムルーさん、
『リトルマーメイド』アリエル役のブロードウェイ・オリジナルキャストのシエラ・ボーゲスさん、
そして日本を代表して城田優くんが出演し、
彼らが本場のブロードウェイで披露している歌を歌ってくれる…というそんなショーです。

世界のスター達を相手に、日本を代表してなぜ城田優?と思う人もいるかもしれません。

知らない人も多いと思いますが、彼の歌は世界のスター達も認める程、ものすごく上手いんです。

そんなメンバーが同じ舞台に立つ事は、本当に奇跡と呼べる位すごいことで、ぜひその奇跡をこの目で見たいと思い行ってきました。

アンコールを含め、40曲。
開演から終演までの2時間30分、最初から最後までそこは極上の音楽空間でした。

リトルマーメイド、美女と野獣、ラ・ラ・ランド、レ・ミゼラブル…
選曲が本当に素晴らしかったです。
あまりにも耳が幸せすぎて目を瞑って音楽を聴き入ってしまうほどでした。

特にシンシア・エリヴォさんが素晴らしすぎて度肝を抜かれました。
あんなに歌が上手い人、私初めて見ました。
表現力、半端ないです。
聴きながら「本当に今日は来れて良かった」と感激し、自然と涙が溢れてしまいました。

やはりブロードウェイスターはレベルが違いすぎました。

いつかまた再演してくれる事を望みながら、今でも私はYouTubeにアップされているシンシアさんの歌を観て余韻に浸っています。

どんな歌を歌うのか気になる方はぜひ、YouTubeで『シンシアエリヴォ I’m Here』で検索して見てみてください!
鳥肌立つこと、間違いないです!

受付 宮崎