★癒され時間2★|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

★癒され時間2★|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

★癒され時間2★

皆さん こんにちは^ ^
季節は春を迎え、温かい陽気となってまいりましたね。
しかしこの時期の服装…難しいですよね。
不安定な陽気ですが、私は早くも薄着となっています^^;
そんな温度差の激しい今こそ、体内環境の調節が必要なのでは⁉︎

眠さに負けてついついシャワー浴ですませてしまいたくなるけれど…
そんな時こそ入浴しなくては‼︎と、感じています。
湯船に浸かると『温か〜い』と呟いてしまうことも(笑)
自分が体感している以上に身体は冷えているのですね。

温まると、心もほんわかとし、体もほぐれて入眠までもスムーズです☻
心も体もリラックスに導いてくれる入浴☆
健康のためにも続けて行きたいと思います★

それでは また☺︎

看護室 佐藤