★癒され時間3★|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

★癒され時間3★|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

★癒され時間3★

皆さん こんにちは^ ^

季節は梅雨に入りましたが…?雨 あまり降りませんね^^;

体感では湿度もぐんと上がっているように感じますが、これから雨降りの日が続くのでしょうか?

この様な陽気が続くと、身体もなんとなく不調を感じやすくなりますよね。

そこで、心と身体の健康のために継続した運動をしてみよう‼︎と。

意を決し…まずは休みがちであったヨガ教室に定期的に通うことにしました。

 

ヨガ…ゆっくりな動作だけど、なかなかハードですよね_| ̄|○

毎度、筋肉痛におそわれます。

しかし、適度な疲労感と清々しさを同時に得られ、

ヨガをしない日は少し物足りなさを感じられるようになってきました。

まだまだ始めたばかりですが新たな癒され時間の獲得のため、

継続出来るよう頑張ってみようと思います٩( ‘ω’ )و

 

みなさまは何か続けている運動はありますか?

おすすめ ありましたらぜひ、教えて下さいね!

 

それでは また☺︎

 

看護室  佐藤