おでかけ日和|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

おでかけ日和|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

おでかけ日和

 

こんにちは。受付の宮崎です。

 

最近暖かい日が徐々に増え、お出かけ日和が続いていますね。

 

私は先日、あまりの天気の良さにドライブに行きたくなり、海ほたると江ノ島までドライブしに行ってきました。

この日は快晴だったので、みなとみらいから羽田、スカイツリーやディズニーランドなどが一望でき、おまけに富士山まで見えてとっても景色が綺麗でした

海も太陽の光でキラキラと輝いていて、眺めているととても心が癒されました。

 

 

また、展望デッキには

大切な人へ想いを込めて鳴らすと心に届く「幸せの鐘」というものがありました。

 

とりあえず、鳴らしてきました。笑

幸せが訪れますように

 

 

海ほたるを満喫した後は、そのまま江ノ島へ。

島をぶらぶら散策し、カフェに寄ったりお花を見たり

河津桜がとっても綺麗に咲いていました。

桜を見ると、もう春が来たんだな~と嬉しくなります。 

 

 

この日は自然の美しさを沢山感じた1日となりました。

 

今度は鎌倉散策をしようと思っています。