お布団☆|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

お布団☆|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

お布団☆

皆さん こんにちは^ ^
5月に入り温かい日も増えて参りましたね。
寒くなく暑過ぎず、今がいちばん過ごしやすい時期なのでしょうか☆
陽が昇るのも早くなり空気も清々しくてお寝坊な私でも二度寝はもったいない‼︎と、
スッキリ目覚めることができています(笑)

そんな環境も手伝ってか、マイブームはお布団干しなんです!
えっ⁈お布団を干すことが?家事ではないの?と、思いますよね^ ^
家事のひとつなのですが…眠るの大好きな私はお休みの日は特にベッドからなかなか出られず、
お布団干しのタイミングを逃してしまうことが多々ありまして(布団乾燥機に頼りっぱなしなのでした)
先日のことですが、まだ陽が当たらない時間から陽が当たっている時間めいいっぱい干した後のお布団の温かさや
干した後にくるまったときに感じる日向の香り?に感激してしまいました♡
なんとも懐かしく幸せな気分になり…幸せな眠りにつくことが出来ました。
それ以来、晴れの日のお布団干しにはまっております!

なかなか眠りにつけない方がいらしましたらぜひ、お布団干しおすすめです!
または陽を浴びてみて下さいね!
自然の恵の凄さを感じられるかもです☆

看護室 佐藤