お気に入り|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

お気に入り|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

お気に入り

こんにちは、看護師梅崎です。

先日、友人の結婚式に参加しました。
新郎新婦ともに私ども夫婦も友人同士で・・いや、友人という言葉を超えてお互い夫婦のキューピッド同士・・だったので今までの思い出が蘇り、ことあるごとに式中涙がポロリ・・・。

次の日からハネムーンに行くとのことだったので、メインテーブルの装花をそのまま頂くことに。

7月の暑さを吹き飛ばす、爽やかなお花たちです♪
友人からいっぱい幸せをいただいた一日でした☻

前回は我が家にあるお気に入りの器をご紹介しましたが、今回も我が家のお気に入りのグラスを紹介したいと思います。

大好きなスガハラグラスです。
今年の夏は千葉の工房に行ってみようと密かに計画中です。
暑い暑い毎日ですが皆様体調管理に気をつけて暑い夏を乗り越えましょう☆

看護師 梅崎