お鍋|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

お鍋|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

お鍋

先日、培養部でカニ鍋をいたしました。

 

昨年、培養士兼研究員の中田が出張で金沢に行ったときに買ってきてくれた立派なカニを

ようやく食べることができました。

 

おうちを提供してくれた後輩お手製のポン酢も絶品で、とってもおいしいお鍋になりました。

 

私はカニを食べることが得意ではないので

カニみそは食べやすいところだけを食べてすぐにあきらめてしまうのですが

ものすごくカニみそを取り出すのが上手な人がいたりして

普段見ることのない新たな一面を知ることができた楽しいお鍋パーティーでした。

 

お鍋というのは温かくて、心もほっこりしていいものですね。

好きです。

 

培養 中西