ご紹介|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

ご紹介|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

ご紹介

こんにちは。

受付のヤシロと申します。

私は、患者さまへの分かりやすい説明と、ストレスなくおだやかに過ごして頂けるように

心がけております。宜しくお願い致します。

 

今日はYSYCのかわいい仲間たちをご紹介したいと思います。

もうすでにご存知の方も多いかと思いますが、

院内のいろいろなところでお出迎えしているコたちです。

今日は勢ぞろいさせてみました↓

  

実は、開院当初からちょっとずつ増えています。

どのこがどこにいるのかぜひ見つけてみてください。

そしてお待ち時間の長いときなどは、この子たちを見てほっこり和んで頂ければと思います。

 

ちなみに、私のお気に入りは、レジのおさるさんと、3Fのかえるくんです。

 

受付 八代