はじめまして|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

はじめまして|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

はじめまして

ブログをお読み頂いている皆様
はじめまして。
6月中旬に入職致しました、看護助手の竹村と申します。

これから時々、こちらに綴らせて頂きます。
どうぞお付き合い下さいませ。

私事ですが、
この何年かで色々な転機があり、
その度に大きな不安や迷いにかられました。
ある時、職場の先輩から優しい言葉の入った
フレームを頂きました。

『しあわせは じぶんのこころがきめる』

当たり前のようで実は日々忘れがちです。
この言葉がいつも私を「それでいいのだ」と
受け入れてくれているようで
今では私のお守りの様です。

何かのご縁でこちらに入職し、
新しい出会いをとても嬉しく思います。

先生方はじめ、スタッフの皆さん、患者様の支え手として
真心込めて勤めて行きたいと思って折ります。

挑戦すること、感謝すること、優しさと謙虚さを大切に
精進して参ります。

どうぞ宜しくお願い致します。

竹村