もんじゃ焼き|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

もんじゃ焼き|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

もんじゃ焼き

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
受付の久積です。

先日、お休みの日に月島へもんじゃ焼きを食べに行って来ました。

1度行ってみたいと思っていたのですが、なかなか機会もなく先日やっと実現しました。
東京メトロの月島駅で降りて7番出口を出るとすぐに月島もんじゃストリートがあります。
道の両側にもんじゃ屋さんがズラリと並んでいました。
全てのお店をチェックしながら歩き、また戻り…
どのお店も美味しそうで、賑わっていて迷いましたヽ(´o`;
結局、選んだのはフィギュアスケートの浅田真央ちゃんのお気に入りというお店です。
そして食べたのが『king of もんじゃ』というガーリックステーキのもんじゃと昔ながらのもんじゃです。
『king of もんじゃ』…初めての感覚のもんじゃでした。もんじゃとステーキ、合います‼︎
昔ながらのもんじゃも美味しかったです。

初めて月島へ行きましたが、外国人観光客の方々や社員旅行と思われるおじさま方、学生のグループなどでかなり賑わっていて、そんな楽しい雰囲気の中、美味しくもんじゃ焼きを食べる事ができました。

次はお隣の築地に行ってみたいと思います。