オペラ座の怪人|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

オペラ座の怪人|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

オペラ座の怪人

こんにちは

先日、劇団四季の「オペラ座の怪人」を観に横浜のKAAT神奈川芸術劇場まで行って来ました。

劇団四季の公演をずっと観たかったのですが、なかなか機会がなく諦めていました。

しかし、「キャッツ」以来4年ぶりに横浜で上演が決まったことを聞いて、これは絶対行きたい!と思い

頑張って半年前にチケットを取りました。

念願の劇団四季の舞台は本当にすごかった!の一言でした。

歌唱力、演技力、踊り、すべてが迫力があり圧倒されました。

舞台の下のオーケストラも最高で素晴らしい音楽がさらに舞台を盛り上げていました。

主役は勿論すべてのキャストのレベルの高さに驚きでした。

本当に夢のような時間でした。

また次の横浜公演も観に行きたいと思います。

舞台を観る前に中華街に久しぶりに行ってランチをしてきました。

お友達おすすめのお粥のお店です。

胃にやさしく、美味しかったです。

梅雨がまだまだ続きますので、食欲がない時などおすすめです。

受付 松浦