オリジナルアクセサリー|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

オリジナルアクセサリー|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

オリジナルアクセサリー

こんにちは。

受付の宮崎です。

 

先日、横浜駅の相鉄ジョイナスにある『WYTHE CHARM』というアクセサリーショップへ行って来ました。

 

 

このお店は、3000種類以上のチャームやストーンの中から自分の好きなパーツを組み合わせてデザインし、

世界に一つだけの完全オリジナルアクセサリーが作れるというお店です。

 

私は友人達と4人で行ったのですが、

そこで4人お揃いのブレスレットを作ろう!という話になり、

まずベースとなるイメージカラーを互いに選んでから、

その色にあった石を探していく事にしました。

 

あまりにもパーツが沢山あるので選ぶのがとっても大変で、約1時間程かけてじっくり石を選びました。

その後、店員さんと相談しながらチェーンやデザインなどを決め、作ってもらいました。

完成したものがこちらです。

 

とっても可愛いく出来上がり、自画自賛してしまうほどの大満足な仕上がりです♪

作ってくれた店員さんも、作りながらこれは可愛いぞ!と思っていたようで、友人達と一緒に大興奮していました(笑)

 

今度はまた違うものを作りに行きたいと思っています。

 

皆さんも興味があれば、ぜひ足を運んでみてください。