ゴールデンウィーク!?|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

ゴールデンウィーク!?|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

ゴールデンウィーク!?

皆様こんにちは^ ^ 

世間はゴールデンウイークですが
いかがお過ごしですか?

患者様からの情報で驚きな事が…江の電が入場規制を行っていたとか。
毎年あることなのでしょうか?
ローカル電車の乗車に入場規制があるなんて、初めての事でびっくりしました‼︎

びっくりといえば…この所急に暖かくなってきましたね。
もはや暖かいを超えて暑いですよね^^;
急な気温の変化に身体もついて行くのがやっとかと。
暑い時こそ温かい物を…と、私も心がけてみようかと^ ^
しかし、暑い時に食す冷たい物の美味しいことといったらないですよね。ほどほどにします^ – ^

皆様、体調崩されませんようお身体お気をつけくださいね☆
それではまた☆★☆

看護室 佐藤