ゴールデンウィーク…|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

ゴールデンウィーク…|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

ゴールデンウィーク…

みなさん、今年のゴールデンウィークはどのように過ごされましたか??

私は、看護学生時代の友人の結婚式があり、そこで久々に会う旧友と

お互いの近況を報告し合ったり、当時の思い出話など、楽しいひと時を

過ごすことができました。

また、天気のいい日には突然思い立って、ドライブがてら相模原公園

までピクニックに行きました。

ゴールデンウィークということもあり、混んでいましたがそれを感じさせない

くらいの大きい公園でした。公園のあちこちには手入れの行き届いたパンジーやつつじ

など、たくさんのお花が満開でした。

またアスレチックや植物園や展望台や噴水などもあり、子供から大人まで一日楽しめます。

藤沢周辺とはまた少し違う自然に癒されてきました。

今年のゴールデンウィークはのんびり過ごすことが出来ました。

みなさんのゴールデンウィークはいかがでしたか??

看護師 岡田