スカイツリー|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

スカイツリー|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

スカイツリー

こんにちは。

梅雨に入りましたが、お天気の良い日も多いですね。
これから梅雨本番に入るようなので、
気圧の変化で起こる体調不良などにお気をつけください!

先日、お天気が良くなさそうな日に出掛けたところ、

晴れ間が見えてきたのでせっかくだからとスカイツリーに行ってきました。

晴天ではなかったので、富士山は見えなかったのですが、雲から光が差し込んでいて綺麗な景色でした。

その後スカイツリーを写真に収めようと、しゃがみこんだり角度を変えたり苦戦していると、
知らないおじさんから、
「写真とるならそこじゃなくて、スカイツリーが2本撮れる場所があるから、おいで」
と言われました。

半信半疑でおじさんに着いて行くと隅っこの方へ連れて行かれ、
「ここからこの角度でみてごらん」
と指示され、その通りにしてみると、
スカイツリーが反射して確かに2本のスカイツリーが現れました。

それがこの写真です。

それから、次はこっちと言われるがまま、移動すると今度は
「パノラマでスカイツリーの上からパーンしてそのまま足元まで撮るように」と言われました。
言われた通りにすると足元のガラスに反射し、逆さ富士ならぬ逆さスカイツリーが出現しました。

その後もおじさんから立ち位置を指示されたりしながら写真をいっぱい撮ってきました。

知ってる人が少ないんだよとおじさんがそのほかにも撮影スポットを教えてくれました。

全部を回りきる事はできなかったので、またの機会にチャレンジしてみたいと思います。

受付 八代