スターウォーズ|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

スターウォーズ|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

スターウォーズ

こんにちは

いよいよ梅雨明けして、夏本番ですね。

雨が続いたり、暑い日はついつい家から出ることが億劫になりますよね・・・。

そんな時に私はお気に入りの家でDVDをひたすら観ます。

今は、大好きなスターウォーズのエピソード1から総復習をしています!

というのも、12月に待ちに待った新作エピソード7が公開になるからです!!

スターウォーズはSF作品としても、楽しめる映画ですが、何といっても善と悪、親と子、師弟関係といった

テーマが盛り沢山の人間ドラマです。

それぞれのキャラクターも個性的で魅力があります。

ぜひ、興味ある方は一度観てみて下さい!

これからますます暑くなりますので、体調を崩さないようにお気をつけ下さい。

受付 松浦