タイ料理祭|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

タイ料理祭|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

タイ料理祭

最近は少しずつ、春らしい日がでてきましたね。通勤電車や歩いている人も、段々と厚手のコートから

トレンチコートや昼間は、パーカーで歩いている人がいたりして、いよいよ春がくるなあと感じています。

 

そんな中、たまには買い物に行こうと思い、友人とみなとみらいへ出かけました。

春物だとまだ少し寒いかなーと言いながら服をみていたのですが、 夕方5時過ぎにもなると、

夜はなにを食べようかと考え始め、色気より食い気な私たちはランドマークタワーの地下街へ。

 

ランドマークの上のほうは割とリッチなレストランやバーがありますが、地下街はなんだか屋台のような

こじんまりとした居酒屋やレストランがならんでいて、おもしろい空間でした。

そして入ったのが、タイ料理のティーヌンというお店。屋台のようなオープンなつくりで、

店員さんも気さくな人がおおく、タイラーメンにパクチーを追加したら、器大盛りにもってきて

くれてびっくりしました(笑

 

ボリュームもそこそこあり、3人でこれを食べきるのに苦労しました・・・笑

いろんな種類を食べるには家族やグループで行くのに適したお店なのでは!と思います。

ただし、ほとんどがパクチーだらけだったので、大丈夫な方にかぎりますが・・・

 

さて、花粉もまだ飛んでいますし、季節の変わり目でお天気も不安定ですが、

みなさんもおいしいものをモリモリ食べてお体に気を付けてください!

そしてご来院の際はどうぞお気をつけてお越しくださいませ。

 

受付:西久保