フリーペーパー”海の近く”|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

フリーペーパー”海の近く”|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

フリーペーパー”海の近く”

こんにちは。受付の野尻です。

みなさまGWはいかがお過ごしでしたでしょうか。

 

ちょっとした時間にあると嬉しいフリーペーパー”海の近く”

ご存じの方も多いかもしれませんね。

 

こちら、今月の最新号です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月のテーマは”おいしい未来のために”だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎号、テーマに沿った湘南のお店がいくつか紹介されますが、

どのお店も気になってつい行きたくなってしまいます。

 

隠れ家的なお店や、〇曜日限定オープンとか、ちょっと知る人ぞ知るようなお店が大好きな私。

というのも、勝手なイメージですがそういうお店はどこかこだわりがあるような気がして。

この冊子に紹介されるお店は、そういった想いが色々書いてあって、ますます美味しそうに感じてしまうんですね。

お店選びに迷ったら、この冊子に紹介されたところに行けば間違いない。

もしくは、この冊子が置いてあるお店もあたりなお店が多いのではと勝手に思っています。

 

この冊子の中で、地味だけど実はとっても気になる情報満載なのがこちらのページ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1枠3cm×3.5cmの小さいスペースで情報が少ないのですが、

キーワードをヒントに調べてみると、個人でこだわりをもってやっている方のお店や活動が盛りだくさんです。

宝探しをしているようで、知らないお店が見つけられるとウキウキ。

知っているお店があると、むふふ…

今月号で言えば、柳島カルチャーさん。

柳島方面にお出かけするときは、まずこのパン屋さんの営業をチェックします。

どれも美味しいんですよ。地元の方に愛されているような。

ぜひ一度食べてみてほしいと思います。

 

このフリーペーパー、クリニックの近くでは、ODAKYU湘南GATEでもらえるようです。

ご存じだった方も、そうでない方も、お待ち時間のお供にいかがでしょうか。