プロ野球 開幕|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

プロ野球 開幕|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

プロ野球 開幕

桜も満開となり、春真っ盛りですね。

いよいよ3月30日より2018シーズンのプロ野球が開幕します。

私は昨年のWBCを観てから、野球観戦にはまっています。

もともと小さい頃から巨人好きの父が夏にはずっとナイターを

かけていたので、私もよく観ていましたし、少年野球も参加していました。

昨年WBCを観たら、久しぶりに興奮し時間を忘れて応援していました。

そして、そのまま昨年のプロ野球2017シーズンを楽しみました。

今年はドラフト、キャンプ情報からチェックし開幕前のオープン戦には2回東京ドームまで

足を運びました。

球場で観ると迫力がありますし、球場の雰囲気もとても楽しいです。

これからビールが美味しい時期なので、今シーズンもビールと共に楽しみたいと思います。

まだまだ寒暖の差があり、体調を崩しやすい時期なので体調にお気をつけてお過ごしください。

受付 松浦