ヨガ|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

ヨガ|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

ヨガ

こんにちは
今年は何事も考えるより行動していこう!と決めたので
まずしばらくお休みしていたヨガを再開しました。
今まで通っていた横浜のヨガスタジオが、移転してしまい通うのが
難しくなったのをきっかけにしばらくお休みしていたのですが、
藤沢でないかなぁと探していたらすごく近くにスタジオがあり。
仕事終わりに通えるので、そのスタジオに決めて通い始めました。
しばらく振りだったので、翌日は筋肉痛で大変でしたが、
それでも身体のを動かすことは気持ちが良いです。
ヨガをしている時間は何も考えず自分と向き合える大切な時間です。
流れもゆっくりと進むので、私に合っているみたいです。
今回ヨガのマットも新調しました。
新しいのマットはパープルで癒しの色にしてみました
マットが新しいだけでもウキウキします。
今回は無理しないで、自分のペースで頑張りたいと思います。
                        佐々木