ロンドン五輪☆|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

ロンドン五輪☆|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

ロンドン五輪☆

こんにちは。

17日間にわたって熱戦が続いた「ロンドン五輪」も終わってしまいましたね。

私も連日夜中の生中継をドキドキ・ワクワクしながら見ていました。

オリンピックの憲章には「より早く、より高く、より強く」とのモットーがあるそうです。

精神的にも肉体的にも限界に挑戦する姿は、見ている私達に感動を与え心が熱くなりますね。

みなさんは一番心に残った選手はいましたか?

私は、男子水泳のメドレーリレー・女子卓球の団体戦・サッカー・フェンシング団体etc・・・・・。

どの場面を何度みても、目頭が熱くなります。

そして選手のみなさんから出てくる言葉に、日本の「チーム力」の強さを感じました。

チームみんなで同じ目標を持って、気持ちを一つにして頑張っていく・・・・これはスポーツだけでなく、職場や家庭でも大切な事のように思います。

オリンピック選手のみなさんからもらった感動を忘れずに、「チームYSYC」もどんどん成長していけるように、私も頑張っていこうと思っています。

 

経理 栗山