今年もよろしくお願いします。|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

今年もよろしくお願いします。|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

今年もよろしくお願いします。

こんにちは。

2020年、今年もよろしくお願いします。

みなさんはどのような年明けになりましたか?

私は元日に行った初詣で引いたおみくじが大吉でした!

幸先の良いスタートを切れたのではないかなぁ、と思ってます。

ただ、おみくじは吉凶よりも、書かれている言葉が大事だといいます。

書かれている事は神様からのアドバイスとの事なので、しっかり読んで心に留めておこうと思います。

私は神社へ行った際は必ずおみくじを引きます。今は色々なおみくじがありますよね。

置物としても可愛い動物などの中に入ったおみくじや、小さいお守りが入っているものなど。

それに惹かれて、おみくじを引くこともあるため、置物もお守りもどんどん集まってます!

置物タイプは部屋に飾り、小さいお守りはお財布に入れています。

どんなおみくじがあるのかしら?と神社へ行く楽しみのひとつでもあります。

またどこかの神社を参拝したらおみくじを引こうと思います。

今年も心身共に健康に過ごせるように、そして患者さまのお役に立てるよう、日々頑張っていきたいと思います。

よろしくお願いします。

受付 八代