何故オレンジ・・・|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

何故オレンジ・・・|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

何故オレンジ・・・

こんにちは 受付の瀧澤です。

前回のブログに載せた引っ越しも無事に終わり、片付けも意外に早く済んでしまい、もうすでに新居でのんびりと毎日を過ごしています。

住み心地も良く、気に入った住まいとなりましたが、どうしても納得のいかない場所があるんです。
それはシステムキッチンの色です。
フローリングは白を基調としており、建具も黒に近いこげ茶。
なのに・・なのにキッチンだけ鮮やかなオレンジなのです!
みかん色です!!

広々としたシステムキッチンは使いやすくて良いんですが、なぜこの色なんだろう・・・
きっと売れ残りで安かったに違いない・・・
納得はいかないけれど、後は全て問題ないし、我慢するしかないかしら?

悩んだ末、貼って剥がせる壁紙シールでイメチェンをすることにしました。

さっそく購入!
そして一ヶ月半・・・未だ手付かずです・・・

壁紙シールを買って満足してしまい、その後の面倒な作業に取り掛かれないんです。
ダメですねぇ・・・

重い腰を上げるには誰かに手伝ってもらうしかないかな・・・そうすればイヤでも作業開始!
妹に声をかけてみよう。

そろそろ暖かくなって、気持ちもやる気が出そうですよね。

なんとか4月中にはシールを貼り終えたいと思うので、この場を借りて宣言し実行します!

がんばるぞー!!