余暇|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

余暇|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

余暇

大分朝晩涼しくなりましたね!

犬との散歩も快適に行けるようになりました。

散歩は毎日欠かさず朝晩で約2時間歩いています。

それ以外に何か身体を動かせるものはないかと探していたところ、ホットヨガに出会いました。以前も岩盤ヨガに通っていたこともありましたがなかなかなか続かず。しかし、今回は

継続を目標にヨガマットも購入し

週一ペースでなんとか通っています。

初めは身体が硬く今も柔らかいとは言えませんが少しずつ出来る事か増ました。又半端ない汗をかくことがとても気持ち良く心身ともにリフレッシュが出来ているようです。(^ ^)

又、インストラクターの方が

(ナイスキープ、綺麗に決まってます!)との言葉が、別に私だけに言って下さっているわけではありませんが頑張ろうと思わせてくれます。

 

まだ初心者向けのヨガの参加ですが来年の今頃は中級者向けのヨガで綺麗にポーズを決められたらといいなあ!

看護部 保科