入部届はどこに提出?|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

入部届はどこに提出?|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

入部届はどこに提出?

こんにちは!

健康診断に行って来ました。

YSYCでは毎年この時期に健康診断があります。

今年の頭のブログでも触れましたが、昨年の健康診断の後、あれよあれよと言う間に増量してしまいました。

その後食事に気をつけ、ウォーキングを始め、なるべく体を動かすようにました。

食事は量を減らさずに内容を気をつけるようにしてバランスよく。

エスカレーターやエレベーターよりも階段移動。

小さいことの積み重ねですが、なんとか昨年と同じくらいには戻せました。

しかし、ここがようやくスタート地点です(^_^;)

この状態を維持し続ける事、筋力をつける事が今後の課題です。

同じように健康診断終わりのスタッフが皆口々に運動しなければ、と言い出しました笑

そこでみんなで一緒に運動しよう、運動部発足だ!と言う話しになりました。

私の人生で初めての運動部です!

入部届はどうする?などと盛り上がりました。

が!

運動したいと言っていた人を誘っても笑ってスルーされたり、どの運動をするかを話しても、何かと理由をつけて却下し合い、いまだに決まりません💦

いつもなら私もそのままやらなくなってしまうのですが、今は珍しくやる気モードなので早速運動用のウェアとシューズを購入しました。

これでいつでも行けます。

まずはやってみる!このモチベーションのまま頑張りたいと思います。

次のブログまでに運動部の活動がありますように笑

おすすめの運動がありましたらぜひ教えてください!

受付 八代