全員集合|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

全員集合|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

全員集合

こんにちは。培養部の阿部です。

日に日に暖かくなり過ごしやすい季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

先日お休みをいただきましたので岩手に帰省いたしました。

関東では桜が咲き始め見ごろを迎えていますが、東北は雪があちらこちらに残っておりまだ寒くコートが手放せませんでした。

今回は定年退職を迎えた父親のお祝いのために帰省したのですが、家族が揃うことは年1回あるかないかでしたので久しぶりに家族が揃い両親はとても喜んでいました。

退職祝いということでしたので、『お疲れ様でした』という気持ちを込めて両親にプレゼントを用意しました。

これから暖かくなるので2人仲良くウォーキングを始めてもらおと思い、スポーツウェアをプレゼントしましたが、とても気に入ってくれたようでした。

定年まで一生懸命働き家族を支えてくれた父に感謝するとともに、私も今の仕事を精一杯やり遂げようと思います。

培養部 阿部