冬到来|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

冬到来|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

冬到来

こんにちは

受付の松浦です

今週から本格的に寒くなってきましたね。

慌てて、厚手のコートをクローゼットの奥から引っ張り出しました。

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、ロビーのソファーも衣替え致しました!!

ここで受付からお知らせがあります。

来院時にお渡ししております、ベルが新しくなりました。

ご使用方法は、お呼び出しの際は、振動のみのお知らせとなります。

振動しましたら、ベルのボタンが赤く光りますので、押して頂くと振動が止まります。

ご不明な点がありましたら、受付までお尋ね下さい。

まだまだ寒くなりますので、皆様体調にはお気をつけ下さい。