初めての信州|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

初めての信州|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

初めての信州

こんにちは、看護師の山崎です。

リフレッシュのため、マイナスイオンたっぷりの長野に行ってまいりました。
緑の山々に圧倒され、その美しさに感動しました。写真や映像で見るのと、実際にそこに身を置くのとでは、全く別物でした。
今年は山登りデビューを計画しており、それが実現した嬉しい日でもありました。
体力に不安がありましたが、休みながら無理をせず進み、標高1500mの場所に自分の足で登ることができました。
普段いかに文明に頼り怠けているかを実感したのと同時に、自分の身一つで何かを出来る事のありがたさ、日常の豊かな生活のありがたさも実感しました。
これから少しずつ、素敵な体験を増やしていきたいと思います。