初めまして|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

初めまして|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

初めまして

初めまして!
今月入職しました、受付の宮嶋と申します。
先月までカラオケ店で10年以上勤務しておりました。この業種での仕事は初めてですが、患者様をサポートできるよう日々精進して参ります!

今月のGW明けに、友人と初めてバスツアーに参加してきました。
ネモフィラで有名な国営ひたち海浜公園と、たくさんの季節の花がみられるあしかがフラワーパークに行けるツアーでした(^^)

まずは国営ひたち海浜公園。
ネモフィラの見頃はGW中だったとのことで、少し見頃を過ぎてしまってる、と添乗員さんに言われましたがすごく綺麗に咲いていました!

国営ひたち海浜公園はとても広く、徒歩で回るのは少し時間がかかってしまうので今回は自転車をレンタルして回りました。
気候も良く、森林の間を自転車で走るのがすごく気持ち良かったです(^^)

続いて、いちご狩りへ。
すごく甘い”とちおとめ”を堪能できました!

最後にあしかがフラワーパーク!
こちらも少し見頃を過ぎてしまいましたが、藤の花が立派に咲き誇っていました。

お昼にお弁当もついて1万円以内で行けたのですごくお得なツアーでした!
気になった方は是非来年のGWにお出かけください♪