初体験|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

初体験|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

初体験

こんにちは

梅雨に入りましたが、いかがお過ごしですか?

私は先週、生まれて初めてゴルフを体験してきました。

以前からゴルフには興味がありましたが、始めるきっかけがないまま・・・

そんな時に、ゴルフの上手な友人がゴルフの練習場に行くというので興味津々でついて

行きました。

行ってみたら、打席からの眺めと開放感が最高で、すぐレッスンプロに

お願いして20分ほど基本を教えてもらいました。

その後は1人で黙々と100分打ちまくり、5球に1球はまっすぐ飛ぶ

ようになりました。

とても楽しい時間でしたが、翌日は肩や背中が痛かったです・・。

ぜひまた練習に行って、いつの日かコースに出たいな~と思ってます。

久しぶりの初めてのドキドキ感で新鮮で、初心の気持ちは大切だなと

感じました。

今の仕事に対しても初心の気持ちを忘れず患者様方と接していきたいと

思います。

受付 松浦