名古屋~!!|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

名古屋~!!|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

名古屋~!!

皆様こんにちは^ ^

梅雨の時期に入り湿度の高い日々が続いておりますが、お変わりないですか?

もともと梅雨の時期は雨も多く、憂鬱におちいりやすい私なのですが…
先日大好きなアーティストさんのコンサートがあり、名古屋へ行って参りました(^-^)/
コンサート中は、憂鬱と言っていた自分は何だったのかしら?と、思うくらい楽しんでました♪

そして、名古屋は美味しい食べ物がたくさんありますね★
櫃まぶし♡美味しいかったです☆

食べたいものがありすぎて…『また行こう‼︎』と、密かに⁈計画をたてようかと思います(笑)
食レポも出来たらと、思います☆★☆

もう少し続きそうな梅雨…皆様体調など崩されませんように。

それではまた(^-^)/

看護室 佐藤