器|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

器|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

こんにちは、看護師梅崎です。

気がつけばもう4月の中旬にさしかかりました。あっという間にGWがやってきそうです・・。

GWはお休みですか?と質問をいただきます。GW期間中も午前中診察を行っていますのでご安心下さい。

 

先日、お気に入りのイタリアンのお店に行って来ました。今までで感動したお店 マイベスト3に入るお気に入りのお店です。

場所は葉山にありまして、完全予約制で1ヵ月前から予約し今回も期待通り!!とっても美味しいランチをいただきました。

「写真撮影はご遠慮ください」のお店なので写真がなく残念です。

近くに古民家がありまして、ゴマ油を手作りされているのですが去年購入し香りがよくてクセがないんです。とっても美味しかったので今年は瓶を2本持参したっぷりと譲っていただきました♪

これで天ぷらをすると絶品です。

 

帰りに鎌倉に寄り、大好きな器を購入してきました。

洋食器はiittaraやriceのお皿が好きで、和食器はまだまだ研究中。

何を盛り付けようかな~と考えながら選んだり、今日の料理はどの器にしようかな~なんて考えながら料理するのが好きで、食器棚にお気に入りの食器が増えていくにつれ、幸せいっぱいになります☻

今ある食器のなかでお気に入りの食器がこちら。足がなんとも言えず、かわいいんですよね♡思いっきり趣味の世界です。

 

 

 

 

 

 

 

看護師 梅崎