夢と魔法の国☆|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

夢と魔法の国☆|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

夢と魔法の国☆

みなさん、こんにちは。
益々寒さが厳しくなってきましたが、体調の方はいかがですか?

先週、日本でも予約が取りにくい、ディズニーシーの中にある、ホテルミラコスタに行ってまいりました(^-^)
ホテル内はイタリア風情が漂っていて、言葉では表現出来ない程、素敵でした。
たった1日でこんなに優雅な想いができる事に驚きました。
そして、キャスト達の接客「全てが、ショー」「コミュニケーションから、楽しみが、始まる」事を
自分も楽しみながら学ばせて頂き、当たり前なのですが、
毎日の挨拶、お礼、笑顔を忘れないようにしていき、ディズ二ーのキャストの方の気遣いなど、
これからの自分に活用出来るように、心掛けていきたいと思います。

看護部 齊藤