季節の変わり|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

季節の変わり|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

季節の変わり

こんにちは

看護部のサトウです。

 

GWは皆さんどのように過ごしていましたか?

私は人混みが苦手なたちなので、普段は家にこもっているのですが、

今年は父の十三回忌をすることになったため帰省してきました。

この時期に帰ることが今までなかったので、10年近く会えていなかった、

同じく帰省中だった高校時代の友人に会うことができ、貴重な時間を過ごすことが出来ました。

 

さて、暖かくなってきたなと思っていましたが、既に暑いと感じる季節に変わってきましたね。

もう少しぽかぽかの春の陽気を感じていたい気もします。

春になってブログ上でお花の写真が何枚かあげられていたので

私も便乗して春の花をあげておきたいと思います。

GW前に咲いていた庭の花とGW中の地元の花です。

自宅に戻った時には庭の花は散った後でした。

残念ではありましたが今は夏みかんの花がたくさん咲き始めていました。

次はこの夏みかんとブルーベリーの実がなったらお知らせしようと思います。