情熱のフラメンコ|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

情熱のフラメンコ|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

情熱のフラメンコ

毎日暑いですね~7月に入って梅雨日よりも猛暑日が続き、8月になる前に暑さにウンザリしています。

そんな暑さ厳しい昨日は、受付と経理の懇親会があり、院長先生と受付、経理の9人で新宿まで行って来ました。

 

 

お店は、スペイン料理を食べながらフラメンコが観られる「ガルロッチ」というお店です!

院長先生お勧めのお店で、本場フラメンコの踊りに、歌に、ギターに、と熱いステージに魅了されました。

初めて観たフラメンコは、テレビなどで見る踊りとは全く違っていて、大迫力で心に響くものを感じられました。

暑い夏に、熱いフラメンコ!

機会がありましたら是非、観に行ってください!

帰り際にダンサーさん達と一緒に写真を撮っていただき、とても良い思い出になりました。

受付 瀧澤