新しい本棚が増えました|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

新しい本棚が増えました|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

新しい本棚が増えました

こんにちは。あっという間に三月も後半にさしかかり寒暖の差が激しい日々が続いております。加えて、強風に花粉症…辛いですね。

わたしは2年前から花粉症対策としてアレルギー専用のサプリメントを服用し始めてから大分体質が変わり、花粉症の症状も軽くなったように思います。しかしながらマスクをしないとまだまだ目鼻がムズムズ。また何か良いものがあれば次々と取り入れていこうと考えております。

もうしばらくこの様な気まぐれお天気が続くようですが、穏やかな春を迎えられる事を祈りつつ今日も頑張りましょう!

さて、YSYCでは新たに本棚を設置致しました。モダンでシックな、木目のオシャレな本棚です。スタッフが頑張って組み立てました。

本棚新設に合わせて書籍も更に増やしていこうと思います。

参考までに、皆様のおススメやご希望の書籍がございましたらお気軽に受付までお声掛けください。

なるべく皆様のご期待に添えるように致しますので、どうぞご期待下さいませ。

今後も患者様にとって居心地の良いクリニックであるよう努めて参ります★

受付 白井