新年度|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

新年度|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

新年度

4月に入り急に夏日になったり、日中は半袖でも良いくらい暖かさが感じられるようになったりしてきましたが、朝晩との寒暖差が激しい季節です。風邪を引かないようお気を付けください。

 

新年度が始まりました!先週は新しい制服を着た学生さんや入学式に出席する親御さんたちが多く見られました。桜は散ってしまいましたが、新入生の初々しい姿が輝いて見えました。私の親戚の子も今年度から小学2年生となり、大きくなった姿に親のような温かい目で見守っています(笑)

 

さて突然ですが、皆さんは富士山に登ったことはありますか?

私は小学生の時に一回登ったことがあるのですが、天候不良のため8合目までしか登ることが出来ませんでした。一昨年・昨年は神奈川県の低山に登り、登山グッズも増えてきました。今年こそは富士山の頂上まで登り、日の出を拝みたいと考えております。夏の2か月間しか登る期間がありませんので、チャンスを逃さずに行きたいと思います。

 

培養部 中嶋