春に向かって|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

春に向かって|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

春に向かって

こんにちは。

受付の中西です。

年越しの瞬間をつい昨日のように感じますが、もう1月も後半です。

時が経つのは本当に早いですね。

1月は、春という変化の季節へ向かうための、助走期間のように感じます。

新社会人になる人、転職し新しい職場で働く人、学校へ入学する人。

それぞれが、2015年の新しい自分を迎える準備をしています。

私も、新しい何かを見つけたい、、、!と思い立ち、

新しい街で生活することを決めました。

決断したのがちょうど1週間前で、再来週に引っ越します。

これから充実した新生活を過ごせるのか。

もしくは、なじめずにあっという間に実家に戻ってしまうのか。

先を見ようとすると、不安がじわじわこみ上げてきますが、

とりあえず今は、期待だけを胸に、まったく進んでいない引っ越し準備に励もうと思います。

受付 中西