春(初夏)のドキドキ|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

春(初夏)のドキドキ|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

春(初夏)のドキドキ

こんにちは、看護師の山崎です。

新年度を迎えると、まるで入学や新学期を迎えた学生のように胸が高鳴ります。

冬の寒さを耐え忍んでようやく春を迎え、眠っていた体の細胞が覚醒してヤル気が沸き起こります。

今年度は色んなことに挑戦しよう、とあれこれプランを思い描いています。

あっという間に今はもう初夏のような気候に移り変わりましたが、夏が大好きな私は更にドキドキが増しています。

我が家の冬眠中に葉を全て落としていた植物(プルメリア)も、青々と葉を伸ばし始めています。

今はこんな様子です。

去年、引越しのお祝いに幼なじみからもらったので、大事に育てていきたいと思います。
香りのよいお花を開かせ、毎日幸せな気分をもたらせてくれました。
今年もこんな風に咲いてくれるのを楽しみにしています。