東京駅|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

東京駅|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

東京駅

こんにちは

先日、東京駅に友人とランチに行ってきました。

平成24年に駅舎が創建当時の姿に復原されたとニュースで聞いていたので、

見に行ってきました。

1,2階は創建時の意匠材料を使っていて、3階部分は復原したそうですが

区別がつかないほど、見事に復原されていました。

また丸の内南口にある南北ドームも素晴らしかったです。

石膏で作られた干支の彫刻やドーム下の八角コーナーには大鷲が取り付けられ

ていて、思わず立ち止まって何時間でも眺めていられるような作品でした。

去年のクリスマス前後には駅舎のライトアップをしていたようなので、

今年のクリスマスはぜひ見に行きたいと思います。

東京駅近くは、美味しいお店やお土産がたくさんありますので、お勧めです。

春は身体も心も疲れていますので、無理せずゆっくりとお過ごし下さいませ。

受付 松浦