秋谷海岸|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

秋谷海岸|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

秋谷海岸

こんにちは

まだ5月なのに真夏のような暑さが続きますね・・・

今からこんなに暑いと7月,8月になったらどうなってしまうのかと今から心配です。

少し前になりますが、昭和最後、令和最初の連休はどう過ごされましたか?

私たちクリニックのスタッフは交代でお休みを取るので、なかなか連休を取るのは難しいのですが、

私は家族と横須賀にある秋谷海岸で一泊することが出来ました。

近場なので仕事帰りに先に出発していた家族と合流しました。

秋谷海岸はとても静かな海で遠くに富士山も眺められるビュースポットもあり、とても素敵な場所です。

部屋の目の前が海だったので、ベランダから海を眺めたり、海岸を散歩したり、岩場で貝や魚を獲ったり

して過ごしました。


見てください!

小さい網だけで小さいエビが獲れました↓

久しぶりの磯遊びにすっかり夢中になり、あっという間に時間が過ぎていきました。

(捕獲したエビたちは最後にちゃんと海にかえしてきました)

自然の中で家族とのんびりした時間を過ごせて、充実した休日でした。

休日はどこに行くかではなく、誰とどうやって過ごすかが大切だと改めて感じました。

これから梅雨が来て、夏本番を迎えます。

寒暖差も大きいので、体調に気をつけてお過ごしください。

受付 松浦