紫陽花の時期|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

紫陽花の時期|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

紫陽花の時期

九州の方は梅雨入りしたようですね。
だんだん夏が近づいてきており、連日日差しがきつくなってますが
体調は崩されていないでしょうか。

日差しはきついですが、洗濯物がすぐ乾いて嬉しい気持ちもあります。
梅雨と言えば、紫陽花が綺麗に咲く時期です。

小学生の頃、梅雨の時期になると実家に咲く紫陽花を母が切ってくれ、
よく学校に持っていったのを思い出します。
その時は、大きな紫陽花を持って電車に乗るのが面倒に感じていました。

そしてこれから実家を出てから初めての紫陽花の季節がやってきます。
今度は私が母に大きな紫陽花をプレゼントしにいこうと思います。
お母さんありがとうございました。

                     看護師 宮城