結婚式|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

結婚式|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

結婚式

こんにちは。

受付の久積です。

暑くもなく、寒くもなく、とても気持ちいい季節となりました♪( ´▽`)

この時期が私は大好きです。

 

先日、中学高校時代の友人の結婚式に出席してきました。

場所はパシフィコにある海を一望できる素敵なレストランでした。

 

友人のドレス姿や、懐かしい友人に沢山会えるという事もあり招待状が届いてからずっと楽しみにしていました。

 

当日は天気も良く、会場も光がいっぱい入り、ロケーションも最高な中、とっても幸せそうな新郎新婦を見る事ができました(^^)

久しぶりに会った友人とも話が尽きず二次会まで盛り上がりました。

 

やはり、同級生というのは特別だなぁと感じました。

 

幸せのお裾分けをいただき、私もしばらく幸せ気分ですごせそうです。

 

 

最後に受付からのお知らせです。

ゴールデンウィーク中の診察ですが祝日は午前診療となりますので

大変混雑する事が予想されます。

皆様、お時間には余裕を持ってお越しくださいませ。

宜しくお願い申しあげます。