解放される時間|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

解放される時間|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

解放される時間

このところ、日差しの強い日が続いてますね。 5月も後半に差し掛かり、

ぐぐっと気温があがりこれから夏がくる!!といった季節になってきましたね。

 

私は、通勤に自転車を使っています。

冬場は寒くて、出勤や帰宅の交通手段としてでしか使わないのですが、

今の季節になると、心地よい風と太陽の光で、ついつい寄り道をしたくなります。

 

藤沢周辺には鎌倉や江の島海岸などサイクリングに最適な場所が多々あります。

先日はふと海に行きたくなり、江の島海岸までサイクリングしてきました。

地図はあえて見ないで、なんとな~くの方向感覚で自転車を漕いでみました。

海に近づくにつれて、だんだんと潮風の匂いが強くなっていきます。

潮風の匂いと江の島に立ってある、白い建物を頼りに、自転車にのること40分

無事に江の島に到着することができました。

 

40分自転車にのっていたので、さすがに到着したときにはヘトヘトでしたが、

無我夢中に自転車を運転してる時間や何も考えずに海を眺めている時間は、

普段の時間に追われることから解放され、なんだか心がすっきりしました。

 海が近い藤沢の特権ですね。

 培養

池澤