計画中|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

計画中|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

計画中

こんにちは。

少し歩くだけで汗ばむような暑さの日が増えて、夏の訪れを感じるようになりました。
先日、衣替えをしながら着なくなった洋服をYSYCのボランティアの活動のひとつの古着回収に出すために選別していました。

私は洋服をなかなか手放す事が出来ずにいたのですが、この機会に断捨離も兼ねて思いきって出す事にしました。
それでも、1度は選別したもののやっぱり手放す踏ん切りがつかない物が出てきました。
形やデザイン的にはもう着る事はないと思うのですが、柄や素材が気に入っている物たちです。

そこで、ただ取って置くのではなくこの布帛を使ってなにか別の物を作ってみようと考えました!
今、あれこれと計画中で面積の狭い袖の部分はどうしようとか、あの柄はポーチにしても可愛いかもなどとワクワクしています。

梅雨時期になると外出頻度が減り、お家で過ごすのでその時に制作しようと思っています。
雨の日の楽しみがまたひとつ増えました。上手にできたらまたブログで紹介したいと思います。

最後に、最近傘のお取り間違いやお忘れ物が増えております。
ご注意下さいませ。

受付 八代