赤ちゃん連れて遊びに来てくださいね|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

赤ちゃん連れて遊びに来てくださいね|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

赤ちゃん連れて遊びに来てくださいね

看護師の黒田です。

5月に入り、初夏らしくだんだん暑くなってきましたね。

私は、昨年入職し、今年の4月にYSYCの一員となって2年目に突入しました。

先輩ナース達をはじめ、他スタッフから刺激を受けながら、毎日仕事に励んでおります。

新年度となり、新しく就職したスタッフの方々とふれあうことでふと就職した当時の新鮮な気持ちを思い出しました。

初心に帰ることは大切ですね。改めて実感させられました。

もちろん、患者さまからお声をかけていただいたり、笑顔をいただけることも、私の元気の源になっています!

先日、卒業された患者さまが遊びに来てくださいました。せっかく足を運んでいただいたのですが、取り込んでいたためゆっくり対応できずに、失礼いたしました。

私は顔を出せなかったので、お会いできなくて大変残念でした。とてもお会いしたかったです…

平日の午後3時頃でしたら、クリニックも落ち着いているかと思いますので、そのくらいのお時間にぜひぜひまた遊びに来てくださいね!

お会いできることを心待ちにしております。

次回は赤ちゃんも連れて、旦那さまと一緒に遊びに来てくださいね!

                                                                                                                                            看護師  黒田