運動を|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

運動を|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

運動を

皆さん、こんにちは!
桜も満開で景色が、ピンク色になりましたね(^^)
お花見が、楽しみです。

この間、数年間履いてたジーンズが最近キツイと感じるようになり、1日履いてたら血が止まるんじゃないか?という状態にまでなり、ついにワンサイズ上のジーンズを買いました。ストレッチのをとても履き心地がいいですが、これに甘えてはいけないと…。

何か運動をしないと思いましたが、まず筋肉を少しずつ付けていくフラフープを地味にやっていこうと思います。
        
フラフープは、踏ん張りも必要とするので足の筋肉、股関節をよく動かすのでリンパの流れが良くなるので老廃物が溜まらないようになると。

少し頑張ってみようと思います(^^)

まだ温度差がありますので、風邪引かないよう気をつけて下さい。

 看護部 齊藤