鎌倉・佐助のブンブン紅茶店に行って参りました。|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

鎌倉・佐助のブンブン紅茶店に行って参りました。|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

鎌倉・佐助のブンブン紅茶店に行って参りました。

こんにちは。受付の中西です。

友人と鎌倉・佐助のブンブン紅茶店に行って参りました。

本格的なインド、イギリス紅茶が楽しめる超おすすめのお店です。

一番のお気に入りが、美味しい紅茶によく合う、スノーフレークケーキです。

可愛い見た目ですが、豪快にぐちゃぐちゃに混ぜて食べます。

メレンゲ、マシュマロ、生クリーム、ベリーの4つの食感と味が混ざり合って、、、う、うますぎる、、、!

たまに発作的に混ぜ混ぜしたくなって、足を運んでいます。

次はいつ発作が起こるだろう。

流行りの古民家カフェもいいけれど、店主のこだわりがたくさん詰まった昔ながらの喫茶店は、

古き良き鎌倉を感じさせてくれます。

皆様も鎌倉に行かれましたらぜひ!

受付 中西